2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

8か月

だいぶお腹が大きくなってきました(^-^)上の子も『いつでてくるの?』とよく言ってます(о´∀`о)家族みんなで赤ちゃんに会える日を楽しみにしてます(*´ω`*)

卓上フライヤー

主人が前々から欲しがっていたフライヤーをやっと買いました。必要ないと思っていたのですが、アツアツのうちに食べられる串揚げはとっても美味しかったです(^_^)

早くも…

結婚式から 早くも、もう少しで2週間。緊張もしましたが、 とっても楽しい時間でした(*^^*)ご出席いただいた皆様 本当にありがとうございました^ ^

草津温泉に来ました。 久しぶりの草津の源泉かけ流しは、ねっとりとからみつく感じ🎵 名湯に納得‼ たくさん入るぞー。

父の日

今年は末娘だけがきちんと父の日にプレゼントを渡しました。ハッピーターンかパピコかトマトで悩んだみたいですが、どれも末娘の好きな物(^_^;)思わず笑ってしまいました(^○^)

June bride

スタッフの結婚式でした。 とてもハッピーなお二人に感激いっぱい❤ 素敵な👰さんでしたあ🎵

結婚式

昨日は一緒に働いているスタッフの結婚式でした🎶とっても綺麗な花嫁さんでした(^_^)ステキな家庭を築いてね!

結婚式まで

いよいよ 結婚式まであと3日。 緊張しています。

はるおくん❤

ウーパールーパーのはるおくんです。 けっこう大きいのです😅 イケメン店長の、伊勢崎日向屋さんの受付で待ってまあす🎵

レモン水

最近、わが家で飲み続けているものです。レモンと水とハチミツを入れるだけ。 今日のは、1番美味しいと好評でした(^○^)美容と健康にもいいらしいです♪

今日の夕飯

今夜は、子供たちだけだったので手抜きをしてしまいました^^;暑くなると麺類が食べたくなりますね。