2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いちご狩り

こんばんは!前にある患者様から勧められて 渋川のいちご狩りに 行ってきました(*^^*)粒も大きいし甘くて 美味しかったです\(^o^)/ 人生初の走ってるSLを見れて 貴重な日でした(^^ )いちご食べ過ぎたので、 当分はいちごいらないです。笑

日光

数年ぶりに、日光へ行って来ました。東照宮に行って、お参りしてきました。 東照宮の入口のちょっと手前の標高がスカイツリーと同じ高さだとは初めて知りました。東照宮の本殿はそれよりももっと上にあるなんてビックリです。

中体連

昨日は一勝一敗で残念な結果でした(T . T)でも明日の決勝トーナメントに望みをかけて県大会出場を目指します。

108円。

今日のお昼は 増税後初の、回転寿司でした。 何故かいつもの外食より 増税を意識しつつ 美味しくいただいてきました(^^) きっと、すぐ慣れてしまうんでしょうね

出産祝い返し

つい最近はとこちゃんが 生まれたので いとこに出産祝いとして 子供が大好きなアンパンマンの 「おむつケーキ」を贈りました(*^^*)そのお返しとして いとことお嫁さんから 名前入りのカステラを 頂きました\(^o^)/ 食べるのもったいなかったけど 旦那と美…

外食

今日は、上の子とご飯を食べにきました♪ 今頃、末っ子は塾で勉強中。ちょっと気がひけます (・_・;

チューリップ

ぐんまフラワーパークに行ってきました。 たくさんのチューリップが咲いていて、とてもきれいでした。 チューリップソフトも食べました。 味はチューリップ?でしたが、美味しかったです(*^^*)

千本桜

先週末に赤城にある 千本桜見に行ってきました!初めてちゃんと見に行ったので、 すごく迫力あって綺麗でした(*^^*) 今度は芝桜見に行きたいです(^^ )

ミーティング

今日のミーティングは仮歯でした。実際に模型上で作り、色々指導や助言をいただきました。仮歯づくりは技術や知識がたくさん必要でとても難しいです(-_-;)今は作るのに時間がかかりすぎてしまっているので、時間をかけすぎないように 、また患者様に負担をか…

中学の役員

4回めになった役員も今年で最後。4月は行事や会議で忙しいけど、体調を崩さないよう頑張ります(^_^)

休日

昨日はお休みで 太田の方に行ってきました。 お昼は「夢街道」というお店でパスタを食べました。 量が多いですが、美味しいのでいつも完食です(^_^)v

院長肖像画

今日は、院長の誕生日 娘からのプレゼントはこの肖像画。

新居の表札

6月に引き渡し予定の新居に 表札をどういうものにするか 悩んでいるところです(*_*) さりげなく ディズニーを取り入れたいので ミキミニの表札にしようかと思ってます!これから、 洗濯機も冷蔵庫も新しくするので 電器屋巡りしたいと思います(*^^*)

愛犬

3週間前に後ろ足が麻痺して歩けなくなってしまい、寝たきりを覚悟していたのですが奇跡の復活。 まだ階段を上ることはできませんが家の中を元気に走り回ってます(^_^) 今日は、新丸ビルでお食事しています。たまにくる東京はいいですね!

華蔵寺公園にお花見に行ってきました。 場所によってですが ほぼ満開でした。 雨の中の桜になりましたが とても綺麗でした(*^^*) 今週末くらいが見頃になりそうです。

いちご大福

先週末実家に帰りました(^^ ) 1年前に亡くなった愛犬の お墓参りもやっと行けて 家族でお買い物にも行き 充実した週末でした(*^^*)デザートで大好物の 口福堂のいちご大福食べました! すっごく美味しかったです(^∇^) 和菓子大好きな私には たまらないです…

イチゴ

子供がイチゴ大好きなので、主人がイチゴ農園のイチゴの苗を買い、取り放題です!毎日のように食べてます。