2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雷ラーメン

今日のお昼は 伊勢崎にある「風っ子大将」というラーメン屋さんに行ってきました。 「雷ラーメン」が人気のお店です。 辛いものは苦手ですが、このラーメンは時々食べたくなります。量が多めですが完食してきました\(^-^)/

今年はじめて

今日は暑くて扇風機を出しました。まだ早いかなと思ったのですが、家族が暑いから出してと言うので出しました。夏が近づいてくるのを感じます。

初めての体験

明日、実習先の面接に行くそうで娘の髪の毛を黒く染めました。二人で楽しくやりました♪今度は娘が私の白髪を染めてくれるそうです(~_~;)

バラ園

敷島公園に バラを見に行ってきました。 たくさんのバラが咲いていて とても綺麗でした。 まだ蕾のバラもあったので、しばらく 楽しめそうです♪

トマト

今年も娘の好きなトマトをつくることにしました。娘は、毎日水をあげたりして楽しみにしてます!

千羽鶴

夏の大会のために配られた折り紙。 気持ちを込めて折りはじめました。 今日は3個だけ。 まだまだ先は長いです(T . T)

アイス

気になっていた、アイスを食べました♪ ハーゲンダッツのスプーンベジ。 二種類とも美味しかったけど、トマトチェリーは少し酸味があって今日のような暑い日におすすめですd(^-^)

サイン

おはようございます!少し前のゴールデンウィークに 東京のおばあちゃんちに 旦那さんと遊びに行ってきました(^^ ) おじいちゃんがある公園行ったら 長嶋茂雄さんがいたみたいで サインを貰ったそうで、 2枚あって旦那さんが野球好きなので 1枚貰ってきまし…

母の日

昨日は母の日でしたね。 長女はバイト先のスイーツ、次女は夕飯作りをしてくれました。 長男は、、、笑顔でごまかされました(^_^;)みんなありがとう♪

映画?

今日は、アメイジングスパイダーマン2を観に行ってきました。 初めての3Dでしたが、 すごく迫力があって おもしろかったです(^^)v

イルミネーション

ぐんまフラワーパークに夜、行って来ました。花火があるはずだったのですが、残念ながら強風のため翌日に延期になってしまいました。でも、イルミネーションがやっていたので園内を回っている乗り物に乗って楽しんで来ました。

スタバ

今日は念願のフレッシュバナナ&チョコレートを飲むことができました。美味しかったです♪

映画

相棒 映画版を観てきました。 ドラマを欠かさず観てたので 楽しみにしてましたが、期待しすぎたかな? 今日は上映時間が合わなくて諦めた、アメイジングスパイダーマンも観に行きたいです(^^)/