2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日のおかず

何を作ろうか悩んだ時は、クックパッドをみて献立を決めてます。 でもレシピ通りには作らず、いつもアレンジをしちゃいます(*^_^*)

休日。

今日は美容院に行ってきました♪ 前回から3ヶ月近く経っていたので、 軽くしてもらって、スッキリしました。 これを機会に、 これからはちゃんとケアしようと 帰りにこちらを買ってきました。 いつも三日坊主ですが、続けたいと思います(^^)/

アイスが美味しい

こんばんは\(^o^)/新居に引っ越して2週間経ちます。 未だに片付かないです(´;ω;`)最近体調が不安定で あまり食事らしい食事してません! アイスがサッパリしてて 食べられるのでそればっかり…。回復したら 栄養考えた食事にしていこうと思います!

天気

最近の天気は雨や雷が凄いですね(>_うちの子供は雷が苦手でヒドイ雷の時は泣いて大変です(*_*)

今日のお昼。

今日のお昼は どんさん亭でハンバーグを食べてきました。 初めて行きましたが 粗びきで美味しかったです。 平日なのでお得でした(*^^*)

父の日

昨日は父の日でしたね。 子供たちからのプレゼントはゼリーやガムでした^_^ みんなで美味しくいただきました(o^^o)

ワールドカップ

ブラジル・ワールドカップ、 もう少しで開幕ですね。サッカーは詳しくないですが これだけ盛り上がっていると 気になります。初戦のコートジボワール戦は ちょうど休日なので、TVで観戦したいと 思います\(^-^)/

最近雨の日が多く洗濯物が乾きません(>_毎日、浴室乾燥機を使ってます。この季節になると大活躍です!

今日の夕飯

久しぶりにシューマイを作りました。手抜き料理が多い中、朝のうちに作っておきました(*^_^*)あとは美味しいことを願うのみです^_^;

梅雨入り。

夏に備えて注文していた、ガーゼケットが届きました。 今日から関東も梅雨入り。 肌寒い日が続くようなので、出番は まだ先になりそうですが、 暑い日にも快適ということなので期待しています♪

我が家にやってきました

我が家に赤ちゃんが やってきてくれました! 待ち望んでいたので、 とっても嬉しいです(*^^*)月曜日頃から つわりらしきものがやってきて 今が辛い時期だろうけど 頑張って乗り越えようと思います!両親に報告したら 自分が胎教の為に聞いていたCDが 新しく…

アイスコーヒー

今年もアイスコーヒーが美味しい季節になりました(^o^)このメーカーのアイスコーヒーが好きで毎年箱買いしてます。

怪我

先日、仕事から帰って娘の手を見てビックリ 骨まであともう少しとのことでしたが、3日間の固定ですみました。明日からまた練習再開。 きっと徐々にではなく、思いっきり部活をするんだろうなぁ〜 無理をしないでほしいです(^人^)