2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お祝いケーキ

先日、入籍しました♪ 義妹さんが持ってきてくれた 可愛い、ころとんのケーキ。 味も、とっても美味しかったです(*^^*)

お土産

先日、沖縄に修学旅行に行ってきた息子。 たくさんお土産を買ってきてくれました。こんなにあってもすぐ食べ終わってしまうと思います(^_^;)

イルミネーション

ぐんまフラワーパークに イルミネーションを観に行ってきました♪ 雪が降っていて、寒くて あまりゆっくりできませんでしたが、 とても綺麗でした(*^^*)

完成

先日から、漬けていた白菜が出来上がりました。美味しくできました(^_^)

クリスマスツリー

子どもとクリスマスツリーの飾り付けをしました(*´ω`*) 今年もキレイに飾れました!サンタさんに手紙を書いて準備万端です(^o^)

漬け物

たくさん白菜をいただいたので、何年かぶりの漬け物に挑戦!美味しくできるか心配です( ; ; )

12月

12月に入り、寒い日が続きますね。 少しだけ、クリスマスっぽい飾りをしてみました。 今年も残り少なくなってきましたが、 やり残したことを一つずつできたらいいなと思います(*^^*)

コンベクションオーブン

今まで使っていたトースターの調子がよくなかったので貯めていたグリーンスタンプでもらいました。早速、ホットサンドやラスクを作りました。私の分までなかったのですが美味しかったそうです(*^◯^*)