2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

応援

お昼休みに野球の応援に行ってきました。 12回延長でいい試合でしたが、抽選の末、負けてしまいました。2週間後には大会も始まるので次は頑張ってほしいですv(^_^v)♪

お彼岸には

笹寿司です。 上杉謙信が食したと言われています。

ホワイトデー

先週の土曜日はホワイトデーだったので、 ケーキを買ってきてくれました(*^^*)夜だけど 食事のあとに、2つずつ食べてしまいました。とても美味しかったけど 気が付けば、先月から甘いもの続き。 そろそろダイエットしなくちゃです(>_

お花

先日、結婚記念日でした。 主人がお花をくれました(^_^)なんだか8年はあっという間に過ぎました。 今年はまた新しい家族が増えるので、楽しみです(о´∀`о)

誕生日

またまた娘がパパのためにケーキを買ってきてくれました。切るのがもったいなく、なかなか食べれませんでした。ムースみたいな感じで美味しかったです(^○^)

試食会

結婚式の、食事の試食会に行ってきました。 デザートまで、フルコースで出てきて お腹いっぱいになりました(*^^*)決めることがたくさんで 忙しい毎日です☆

雪❄の朝です

山野草の庭も寒そうでしょ⛄

夕ご飯

今日は娘が初めて、野菜炒めを作ってくれました。味見はしてないよと大雑把な次女(・_・;とっても美味しかったのですが、玉ねぎが生でした(>_

プレゼント

先日、誕生日を迎えて、 お花をいただきました(^ ^)いただいてから、一週間近くになりますが、 まだまだ元気で、綺麗に咲いています。歳をとるのは、あんまり嬉しくないけど とても嬉しいプレゼントでした(*^^*)

ひな祭り

今日はひな祭りですね(^-^) 夕食はちらし寿司にしました。 家族でおいしく食べました。

雛人形

明日はひな祭りですね♪ここ数年、娘2人の雛人形は飾ることなく押し入れの奥深くに閉まったまま(^_^;)今年は保育科に通っている長女が作ったものを飾ることにしました(^_^)