2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

🍄

白いしめじくんです👍 きれいで、食べても美味しい😋🍴💕です‼

ドレス

今日は ウェディングドレス2回目の打ち合わせに行ってきました。いろいろなドレスがあるので 試着すればする程、迷います。来月中には決めなくちゃ。

2週間

先週は、こんな雪❄いっぱいでしたあ😱 今日は、殆ど溶けました。 自然の力はすごい⤴⤴ 何事もあわてちゃいけません‼ 改めて、落ち着いてね 私がんばる

山菜スパゲッティ

昨日のお昼は、冷蔵庫にあるものでスパゲッティを作りました。今まで山菜は、うどんやおこわなどにしか使っていなかったですが、スパゲッティも美味しかったです(^O^)

コラボ

午後の紅茶とポッキーのコラボ。 パッケージが可愛くて思わず買ってしまいました。 一緒に食べると、アップルパイ味にあるそうです(*^^*)

誕生日

先日、子供たちからプレゼントをもらいました。甘い物が大好きな私なので、とっても嬉しかったです(^O^)一言余分なコメントもありますが娘が写真の編集もしてくれました(・_・;

男らしい高社山です‼

実家の長野です。 10日ほど前の画像ですが、今ごろは雪❄かしらん😱

振袖

去年から何件か見に行き、やっと決めてきました。来年の成人式が楽しみです(^O^)

おでん

今日の夕飯はおでんでした。昨日から煮込んでおいたので 味がしみてて美味しかったです(^ ^)

おでん

今日の夕飯はおでんでした。昨日から煮込んでいたので 味がしみていて美味しかったです(^ ^)

おでん

今日の夕飯はおでんでした。昨日から煮込んでいたので 味がしみていて美味しかったです(^ ^)