2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まとめ買い

子ども達の大好物。 これだけあれば一週間はもつかなと思いきや、3日ぐらいで終わってしまう(>_いつも同じ物で飽きないのかなぁと思いますがこれがいいそうです。

台湾大学

次女が春休みに台湾へ この写真は台湾大学です。 すごくすごく広く、現地の学生さんは親切で、一緒にご飯を食べたそうです。

先日、梅林に行ってきました。 七分咲きくらいでしたが、とても綺麗でした(^^) 今日は雨でしたが、明日からまた暖かくなるそうです。 桜の開花も近そうですね♪ 先日、梅林に行ってきました。 七分咲きくらいでしたが、とても綺麗でした(^^) 今日は雨でしたが…

風邪

こんばんは。この3日間風邪で 寝込んでました(´;ω;`) 旦那さんも仕事忙しくて ほぼ一人暮らし状態でした。 今まで親に頼ってきてたので 本当に親に感謝してます(^^ )風邪引いた時はこのドリンクが お供してくれます。

スキー

先日の連休にスキーに行って来ました。子供は初めてのスキー体験でした。慣れない道具を履かされ、文句も言っていましたが、最後には『楽しかった!』と言ってくれてよかったです(^o^)また来シーズン行きたいです。

バレーボール

子供の大会が3日間ありました。 ストローベリーカップというだけあってこの大会の参加賞はイチゴでした。 試合は負けてしまったけど強いチーム相手に頑張り久しぶりに感動しました。

「寝返り上手」

枕を新しくしました♪ その名も「寝返り上手」…寝返りしやすく、 首に優しい枕、とのことです。肩こりにも効果あるかな と期待しています(*^^*)

院長の顔

院長の長女が書きました。似ているかな?

ホームページ

ホームページ新しくなりましたが、まだ古いのと混在しています。 www.smile-clinic.comです。

癒し〜

私の大好きな大好きな リラックマとコリラックマです(^^ )旦那さんが誕生日にくれて それからは仕事から帰ってきて この子たちに癒されてます(*^^*)

ここ最近、暖かい日が続いてますね。草があおくなり、花が咲いて春らしくなってきました。 なんだか心がウキウキしてきます。 今日の子供の迎えはお散歩しながら帰ってきました(^-^)

課題

やっと、調べることができました。 でももう少し、詳しく知りたいような…

今日はあたたか

葉も青くなってきました。

バッグ。

最近、一目惚れして買ったバッグです。 春が近づくと明るい色のものばかり、欲しくなります。 何に合わせて 何処に行こうかな 出掛けるのが楽しみになりそうです(*^^*)

我が家の玄関

こんばんは!人生一大イベント「結婚式」が 終わって3ヶ月が経ちました! やっと新婚生活にも慣れてきて 落ち着き始めたところです(^^ ) 我が家の玄関には 手作りのバックブーケ・ガラスの靴のリングピローなどなど、 思い出でいっぱいです\(^o^)/これから…

野菜

ご近所さんから野菜を頂きました(^_^) いつも頂いているのですが、とても美味しいです。 今日の夕御飯もこの野菜を使って作ろうと思っています。

マンガ

家族みんなで夢中になってます♪子供がバレーをやっていることもあり、結構楽しく読んでます(^o^)

お買いもの。

今日は高崎イオンへ お買い物に行ってきました。店内は 春らしい明るい色の服が並んでいましたが、 外に出ると風が強くて寒い(>_ 春服はまだお預けのようです。お昼ごはんは イオンの中の「四六時中」で。 おひつごはん、美味しかったです(*^^*)

毎月お決まり☆

地元のお友達と 月1岩盤浴に今来てます(^^ )☆★夕飯食べて これから七福名物のロウリュウ 行ってきます!

勉強会

保険外の治療の勉強中。

卒業式

今日は娘の卒業式でした。 グランドでの送る会、風が冷たくとっても寒かったです(>_ naako